So-net無料ブログ作成
検索選択

2/12 柳下綾子 恵比寿らいぶぅー

およよっ!!3月になっとるばいっ!!汗

てな訳で(笑)、振り返っていきましょう☆

久しぶりに柳下綾子ちゃんのライブでした★

初恵比寿♪の前に、
行きの電車で譜面を忘れてしまった事に気付き(さすが俺!!笑)、
タクシーで家に戻るという、なんともトホホなスタートでした。。

そして今回も、ピアノとアコースティックギターの生演奏でお届けしました✪

IMG_4183.jpgピアノのスーパーみどりちゃんです♪上手です☆

2人共小さいので、街中で見失ったら大変です(笑)。

今月は25日(金)に、真昼の月 夜の太陽で柳下綾子ちゃんのライブがあります☆彡
んでさらに、ピアニストは<STAR BABYS>で一緒に共演したフーミンがいます♪

IMG_0108.jpg寡黙な、城マニア・ピアニストです(笑)。

リハの模様☆★

Image-1.jpgフーミン寝てるぞ。。(笑)

頑張っていきまっしょい♪♪

って、ライブレポは?(笑)

ロックンロール☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

2/14 榎ありさ 荻窪らいぶぅー

こちらも1カ月ぶり☆榎ありさライブでした★

この日はバレンタインデーでしたね!!ドッキドキのワックワクの1日!!

でも、なかったなぁ。。。

まぁ、チョコレートは好きなほうですよ(笑)。

てな訳で、お昼に開催されたイベントでしたので、 ねむっねむっのジーコでしたが、
ちゃーんと鼻ちょうちんを作りながら、ギター弾いてきましたよー☆彡

12719402_925836544198433_8430066168423154643_o.jpg

ピアノは、安定のユカリンです✪

12687803_580456612108673_6545348062869475703_n.jpg昼なのに、シャキン☆としてますなー(笑)。

この画像は何か怒られているのかな??(笑)

12717259_580456708775330_7421098575866370657_n.jpg

久しぶりに「木枯らしに抱かれて」 も演奏できて、なーんか幸せ(笑)。

942853_925836557531765_4371254485718586905_n.jpg12744236_580456605442007_923860507161225233_n.jpg

んー。。チョコはたくさん貰えなかったけど(ありさ姫からは貰った♪)、
ライブ出来て、色んな人とお話し出来て、
初めての土地で、なーんか幸せパート2(笑)。

12733534_580456575442010_6481194821380984126_n.jpg☆彡

ロックンロール☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

スカイツリーとお友達

とみQ一家に誘われ、スカイツリーでご飯してきたー☆彡

IMG_1388.jpg

トンカツをモグモグしてきました★IMG_7307.jpgおいち。。。

んで、たまたまタイミングが合い、その1時間後にまりえちゃんとも合流✪

IMG_9966.jpgりかちゃん大きくなったなぁ♪

ご馳走様でした★また行こう♪♪

ロックンロール☆


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

ヌーピースー

ペットボトルのフタの所にサクッとはめて、腰に付けちゃおうかなー。
て、いうやつ頂いたので、飾ってます(笑)。

 IMG_6990.jpgプニプニしてる♪

ついにきましたこの季節。。。

IMG_1406.jpg※花粉症ではありません。

ロックンロール☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

お花ローション

 いただきました☆彡

なーーんか不思議な味でした★←食レポに向いてないなぁ(笑)。

IMG_0189.jpg※ゼリーです(笑)。

ロックンロール☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽