So-net無料ブログ作成
検索選択

7月すたーとぉ

2016年の半分が終わりました。
今年はなーんか、バタバタバタ子であっという間でしたね!!(^_^)a

20141026173637.gif

充実している証拠でもあり、
自分の力不足でもありーみたいな、反省の日々を送っております(笑)。

でも、なんだかんだで、この半年間は素敵な出会いがたーくさんありました☆
僕の生きる活力でもあります♪(^_-)

昨日は、7/3に開催される小泉千秋ちゃん主催の、
鈴木まりえちゃんのアコースティックライブのリハーサルでした★

CmC-1PTUoAA7Qvz.jpg

普段は、オケにエレキギターを合わせるライブをやっているのですが、
今回はアコースティック1本!!
いやー緊張しますねー★楽しみですねー☆(^◇^;)

IMG_0966.jpg IMG_1838.jpgコラボあり♪

ロックンロール☆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

とるとるケトルー!!

ケトルを買うたどー☆

ketoru].jpg←コレ。

しかも、お水を沸かすと、青に光るどーー★

IMG_9091.jpgお湯ってこんなに早く沸くんだね。笑

 


ロックンロール☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

7/3 鈴木まりえ 自由が丘らいぶぅー

いやー!この日は本当に暑かったですねー!>_<
てな訳で、初の自由が丘☆素敵な街並みでした。
てな訳で(笑)、アコースティックライブでしたよ★

主催の小泉千秋ちゃん(右)。

o0IMG_0266.jpg

満員でしたねー♪♪

IMG_2833.jpg

IMG_1467.jpgこの日もよく喋りました♪

IMG_4395.jpg

IMG_1750.jpgIMG_3031.jpg

今回は全てカバー曲☆ 4曲演奏しました♪

IMG_3612.jpgIMG_5556.jpg

「木枯らしに抱かれて」を演奏しましたよ♪

IMG_4395.jpg

IMG_8573.jpgありがとうございました☆彡

IMG_6186.jpgチンパンジーコ(笑)

お疲れ様でしたー★☆

IMG_0695.jpgみんなでーパシャリ☆


ロックンロール☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

てーれーびーくん

サポートしている「鈴木まりえ」ちゃんが、7/11(月)放送の、

IMG_1871.jpgYouは何しに日本へ?に、出演します☆彡

次回予告が見れるよ♪

1週間密着されたの事ですが、どんな内容になっているのでしょうか★

この時のライブの模様が、TVに流れるみたいです☆ 楽しみですね♪

IMG_1876.jpgIMG_3848.jpg

是非ごらんくださーい♪

ちなみに、まりえちゃんのFaceBookはこちら←クリック!!


ロックンロール☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

けんちゃん牛乳

前回まりえちゃんのライブ終わりに、けんちゃんからコーラ貰ったよ☆彡

のどカラっカラだったじーこには、けんちゃんが天使に見えました!!

早く早く飲みたかった!!ありがとう天使のけんちゃん!!

 

 

って、

 

 

IMG_0074.jpg瓶のほうかーいっ!!!笑

えーえー家で飲みましたよ。。苦笑


ロックンロール☆


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽