So-net無料ブログ作成
検索選択

8月 鈴木まりえ らいぶぅー

3連ちゃんでライブがありましたー☆

1日目は南阿佐ヶ谷にある「阿佐ヶ谷ドラム」。

IMG_6926.jpgIMG_8113.jpg

ケンちゃん写真撮るの上手ー☆彡いつもありがと♪

IMG_2751.jpgIMG_1614.jpg

曲よりもMCが長かったよーな1日でした(笑)。

IMG_0078.jpgほげーっ!!


2日目は秋葉原にある「秋田犬」。

IMG_2085.jpgIMG_2950.jpg

IMG_3728.jpgヒムロックみたい(笑)。

IMG_6339.jpg目潰し!!笑

ステージの天井にギターぶつけて、ちょい凹んだ!!が、いいライブでした★

IMG_4403.jpgへぽーん。

3日目は西川口にある「西川口ハーツ」。

と、その前に、お隣の赤羽で新曲のレコーディング~♪

IMG_0927.jpgこの日は台風の日でもありましたっ!![あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_4875.jpgIMG_9741.jpg

しっかし、いっぱいドレス持ってるなぁ~アイドルだからか(笑)。

IMG_4865.jpgIMG_3774.jpg

久しぶりにバンド形態で演りましたよ♪

IMG_1393.jpgIMG_4829.jpg

IMG_9718.jpgみんなと♪

IMG_3685.jpg3日間おつかれさまでした!!


ご来場された皆様も、本当にありがとう☆★ふひーちっかれたー。

ロックンロール☆


nice!(1)  コメント(0) 

8月 KFB 北茨城らいぶぅー

2年連続となる、北茨城ライブー☆お呼ばれして行ってきましたよ★

14102675_1924431247783956_5100694649108196009_n.jpg14139096_1924793144414433_137122821_o.jpg

高速バスで約3時間♪

移動中のじーこ。

14114031_1924792897747791_1845594387_o.jpg寝てないかんねっ!!

出番前のじーこ。

14114736_1924792821081132_1267706862_o.jpg寝てないかんねっ!!笑

14142053_1114142355336943_164725971871848113_n.jpgおきたっ!?

Cq2bGjaUEAA1Ls-.jpgここで演奏☆

8_n.jpg14063757

よさこいや、ママ達によるコーラスグループもいたり♪

14068106_1924745801085834_4319767820583862170_n.jpg11899947_1765303310363418_3148141701067120125_n.jpg

8曲程、演奏してきました♪サザンもやったしー、イーグルスもー♪

13879442_1114238095327369_1395195223196559520_n.jpg花火も上がりましたー♪

東京でお世話になっている、マスターも連れていきました(笑)。

14164042_1924791787747902_1290584728_o.jpgうきゃきゃっ!!

来年もいきたいなぁー★

14152096_1924793454414402_410551742_o.jpgお疲れ様でした!!

無事に東京に戻り、一人バタバタと次のライブに向かうじーこでした。いっそげーっ!!泣

ロックンロール☆


nice!(0)  コメント(0) 

KOWAI

KENちゃんから頂いた「金沢カレーコーラ」。いつもありがと♪

まだ恐くて、飲めていません(笑)。 IMG_6393.jpg

んー恐いよー。。 コーラ嫌いになったらどーしよー!!


ロックンロール☆


nice!(0)  コメント(2) 

8/28 鈴木まりえ 神田らいぶぅー

北茨城から神田へ直行!!

と、いう事で、この日は浴衣dayでした☆

IMG_2125.jpgみんな浴衣★ IMG_3298.jpg

初めて浴衣を買ったのですが、下半身がスースーするー!!
入院した時をなんとなく思い出した。。笑

SHINONちゃん、みでぃちゃん、MAI(アニドル)ちゃん勢ぞろい~♪

IMG_3220.jpg元気いっぱいでよろし☆笑

この日は新曲「ストロベリーアタック!!」のお披露目の日でもありました!!
夏の曲って、サウンド的に「フュージョン」が多いのですが、
まりえちゃんですから、もちろん「パンク」に仕上げました★笑

IMG_2179.jpg

盛り上がった!! 下駄も脱げた!!笑

IMG_8596.jpgIMG_3952.jpg

たくさんしゃべった!!

IMG_2486.jpg

IMG_2296.jpgIMG_9546.jpg

あー夏が終わってしまいました。。

ご来場の皆さま、本当にありがとうございました★

IMG_2652.jpgグッバイサマー!!!

ロックンロール☆


nice!(0)  コメント(0) 

2枚目!!

僕は二枚目ではありませんが(笑)もう少しで2枚目です☆

IMG_2180.jpg

がんばるのだー★


ロックンロール☆


nice!(0)  コメント(0)