So-net無料ブログ作成
検索選択

泡わわわー

もう10月に突入しとるやないかっ!!

てな訳で、じーこです(笑)。

今月は「鈴木まりえ」ちゃんのライブやらライブやらライブやら、

鈴木まりえ2336.jpg

鈴木まりえ2343.jpg鈴木まりえ2335.jpg

女装癖はございません。笑

鈴木まりえ2338.jpgIMG_2344.jpg

鈴木まりえ.jpg

アルバム制作(現時点で5割。汗)やら、
アルバム制作やら、アルバム制作やら。。。で、苦し……楽しんでおります☆笑

夜通し、撮影やら、リハー猿や、レコーディングをやっておりますよ★

mariex-stablo-2016-10-18T073A203A22-2.jpgIMG_8978.jpg

鈴木まりえ2342.jpg鈴木まりえ2332.jpg


そんなこんなで、まりえちゃんのグッズのデザインを担当しました♪

じゃーん!!

鈴木まりえ2341.jpgステッカー★

今月末には、Tシャツとタオルも完成します☆

是非ライブハウスで手に取ってみてくださいねー♪

鈴木まりえjpg※そのまま持って帰らないでくださいねっ!!笑


ロックンロール☆


nice!(0)  コメント(0) 

はううーー!!


IMG_7245.jpg


飲んでっ!!

 

気合を入れてっ!!

 

IMG_3125.jpg霜取りしました★


ロックンロール☆


nice!(0)  コメント(0) 

らいぶぅー告知

11月13日(初台ドアーズで、

鈴木まりえ活動20周年&お誕生日ライブがあります☆

【開場】18:00 【開演】18:30

前売り:3500  当日:4000円

この日は初バンドでのライブでーす☆彡

鈴木まりえ.jpg

10年ぶりとなるアルバムも発売しまーすっ!!間に合えば。。。苦笑

是非足を運んでくださいね★


ロックンロール☆


nice!(1)  コメント(0) 

ててててくてく

阿佐ケ谷におそまつ君がいたので、

IMG_2346.jpg

「こんにちはー!」

と言ったら、奥の方から、

「いらっしゃいませー!」

と聞こえたので、スキップして逃げました。


自由が丘で、ガイコツの人達がオフ会をしていたので、

IMG_2350.jpg

スキップして逃げました。


100均にはテープが売ってあるんだね☆

IMG_2349.jpg素敵★


ロックンロール☆


nice!(0)  コメント(0)