So-net無料ブログ作成
検索選択

鈴木まりえ 活動20周年バースデーらいぶぅー

先週のお話ー♪ですが、

サポートしているアイドル鈴木まりえちゃん」の活動20周年バースデーLIVEが、
初台ドアーズで開催されました☆彡

o0540096013798233232.jpg立派なお花ですね♪

昼と夜、合わせて4ステージ演奏してきました☆

IMG_2433.jpgわきゃきゃーい☆

IMG_2432.jpgあらよっと♪

お昼は真っ黒で、夜は真っ白なじーこです★

IMG_2428.jpgIMG_2431.jpg

MCを担当してくれた、この日限定のユニット「17ミント」 。←無理やり組ませた。笑

o0480064013797867227.jpg息ぴったりでした!!ありがと♪

mariex-stablo-2016-11-16T093A283A05-5-thumbnail2.jpgすんごいドレスですなぁ。。 どこに売ってんだろ??笑

久しぶりに、髪の毛を立てましたよ♪リカちゃんから変な目で見られていました。笑

IMG_2413.jpgIMG_2414.jpg

IMG_2429.jpgIMG_2426.jpg

お昼のライブでは、まりえちゃんの好きなアイドルのカバー、
夜は、デビュー曲から最新の曲まで、 たーくさん演奏しましたよ♪

IMG_2427.jpgBASSは、お友達のあっちゃん☆

たくさんの素敵な仲間に囲まれて、最後はみんなでパシャリ☆彡

<昼の部>
91.jpg

あさくらはるか17/美弥乃静/myunとyayo/大和撫子/
桃園桃/ドリルパープル/藤原ともみ

<夜の部>
CxJZkO5VIAEFJ3I.jpg

FICE/小泉千秋/みく16歳/江織杏/MAI(アニドル)/森野王子&ミーウェル/
りかちゃん/神戸忍(鈴木まりえバンドコーラス)

o0960072013798233266.jpg

20年間ブレずに、アイドル道突っ走ってきた、まりえちゃん★
本当に素敵な人です☆←じーこが褒めるのは珍しい。笑

o0540096013798564971.jpgこれからも頑張ってくださいな☆

お越し頂いたお客様も本当にありがとう☆(^-^)

んでんで次の日は、体を休める暇もなく榎ありさの絆キラキラに、出演してきましたよ♪
お暇な時にでも見ってくださいね★

IMG_2434.jpgむひんっ!!

じーこデザインの「MARIE Tシャツ」買ってチョー♪

4876_n.jpg残りわずかっ!!

ロックンロール☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

ステッカー

んー。どこかに貼りたい。

IMG_8629.jpg

ギターに貼っちゃえー★

じゃーん!!

IMG_2438.jpgカッチョいいー♪♪



んー。どこかに貼りたい。

IMG_8082.jpg

指板に貼っちゃえー★

じゃーん!!

IMG_2323.jpgカッチョいいーパート2♪♪


ロックンロール☆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

クリスマスまで1か月

スヌーピー大忙し☆

IMG_2404.jpg

コカ・コーラも大忙し★

IMG_2386.jpgメタリック・レッドッ!!

ゴジラは、暇みたいです。笑

IMG_2390.jpg見てるだけ~♪

ロックンロール☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

打ち上がり

本厚木で、まりえちゃんとあっちゃんと3人で、打ち上がりました★

IMG_2448.jpg焼肉んです♪

お肉をたくさん食べました☆

IMG_2449.jpg英語で舌の事を「タン」と最近知ったじーこです(笑)。

IMG_2473.jpg

お肉を食べた後は、「マッカーサーカフェ」に足を運びました☆彡

IMG_2454.jpgタモリじゃありませんっ!!笑

IMG_2455.jpgIMG_2452.jpg

IMG_2458.jpgIMG_2453.jpgトイレ★

のーんびりとした時間を過ごせました♪おいしかったね!!

IMG_2451.jpgベーッ!!


ロックンロール☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

11/27 鈴木まりえ 海老名らいぶぅー

えびな商工フェアに参加してきましたよ☆彡

IMG_2465.jpg

スタートからエンディングまで、まりえちゃんは司会をやっていました★

IMG_2459.jpg

IMG_2463.jpg「ぶりっこアイドルでーす♪」

その間に、ベースのあっちゃんとB級グルメを堪能していました☆

IMG_2474.jpg後ろにあるのは、七重の塔です!!

えびーなちゃんもいましたよ☆

IMG_2460.jpgまずは後ろに回り込み。。。

IMG_2461.jpgぎゅー♪

IMG_2469.jpgCyPQplOUQAAReuh.jpg

IMG_2470.jpgキーホルダーもゲット!!

IMG_2480.jpgIMG_2479.jpgドキドキ♪

IMG_2478.jpg

IMG_2477.jpgひろーいステージでキャッキャしてきました♪

今日もたくさんの笑顔に会えました★

IMG_2481.jpgIMG_2475.jpg素敵な1日をありがとう☆★

クジ引きをするまりえちゃんのママ(笑)。

IMG_2472.jpg「金賞出しなさいよー!!」笑

ロックンロール☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽