So-net無料ブログ作成

12月すたーとぉー

てな訳で、今年最後の月になりましたね☆12月はクリスマス☆

29f.png

皆さんはどんなプレゼントをお願いしましたか??(╹◡╹)

20101214160222a6b.jpgサンタさん大忙しですね♪

そんな中、昨日はとみQ一家に誘われて、お肉を食べましたー!!

IMG_2502.jpgりかちゃんの顔。。

まりえちゃんのお誕生日会でもありました★

IMG_2499.jpgIMG_2503.jpg前が見えん。。

めっちゃ美味しかった♪

IMG_2504.jpgぴす☆彡

IMG_2501.jpgIMG_2505.jpgとみQ「娘よ。大きくなれよ...」

IMG_2500.jpgいい夫婦ですな♪

ごちそうさまでした♪

IMG_2506.jpgまた来月の29日(にくの日)まで。笑


ロックンロール☆


nice!(0)  コメント(0) 

ながーい一日

昨夜から明け方まで、まりえちゃんの新曲作り。
出来た出来た♪

IMG_2510.jpgいい曲出来た☆

んで、昼に「チーム☆じーこ」の、エンジニア・こーきを呼び出し、曲の土台を作りました★

IMG_2511.jpgパイーン☆

夜は、12月11日(日)に「自由が丘hyphen」で行われる、
アコースティックのリハーサルへと、足を運びました♪

IMG_2512.jpgまりえちゃんの服。スヌーピーやっ!!笑

小泉千秋ちゃんと、ギタリストのしゅんちゃん♪

IMG_2513.jpgこれ、くれないかな?笑

ロックンロール☆


nice!(0)  コメント(0) 

ueno

上野に飾られているクリスマスツリー☆彡

IMG_2514.jpgもちろんパンダだね♪

昨日は、藤原ともみちゃんのお誕生日ライブにお呼ばれされ、

562.jpg4曲程演奏してきました♪

超音波戦士と言うだけあって、物凄く声が高いです。笑

IMG_2518.jpg

こちらは、まりえちゃんとのユニット「BeamSURPRISE」 。

素敵な1年を送ってくださいね♪


ロックンロール☆彡


nice!(0)  コメント(0) 

11/4 鈴木まりえ 神田らいぶぅー

まりえちゃん主催の「秋葉原歌謡ナイト」でした☆
本来なら月の最終日曜日に行われるのですが、11月分が延期されまして、本日でした★( ̄∇ ̄)

Cy1exOoUoAEoR1c.jpgはるかちゃんと、はなちゃん♪

ライブの写真がない。笑

mariex-stablo-2016-12-01T003A183A05-2.jpgこれくらいの意気込みで臨みました。笑

ふあー怒涛の年末になりそーだー。ドレミファソーダーッ!! ←分かる人には、分かる。笑


ロックンロール☆


nice!(0)  コメント(0) 

見猿・言わ猿・リハーサル

真夜中に行われる、 KFBのリハーサル。

帰りは早くて0時。遅くて2時くらいまで演奏しています☆

白竜さんのバンドで、

office.jpg

キーボードを弾いている有坂さん★

IMG_2522.jpg笑ってますが、寝てます。笑

じーこは変なテンションになっています♪
まだまだ頑張るぞーい★

ロックンロール☆


nice!(0)  コメント(0)