So-net無料ブログ作成

2016らすとぉー&2017年すたーとぉー

明けましておめでとうございます☆

watermark.jpg

アッと言う間に駆け抜けた2016年!!皆様はどの様な1年になりましたか?
僕は、去年の初めからアイドルの世界に身を投じ、ギターをたくさん弾いてきました☆^_^

IMG_1673.jpgIMG_1230.jpg

初めての空間で、戸惑う事も多々ありましたが、何とか生きてこれました。笑

新曲達もたくさんの人々へと旅立ってくれました★

IMG_2805.jpg本当にありがとうございます♡

大みそかは秋葉原「ばんきんや」でFICEカウントダウンライブ♪(詳細は後日のブログにて)

IMG_2781.jpgIMG_2787.jpg

IMG_2793.jpgIMG_2795.jpg

来年のスケジュールもドンドン決まってきているので、
2017年も「鈴木まりえ」ちゃんを宜しく願いしまーす☆(o^^o)

IMG_1413.jpgIMG_2416.jpg


もちろん親父バンドKFBも忘れちゃいけません。笑

IMG_1602.JPGIMG_1749.jpg


IMG_2605.jpgIMG_2361.jpg

定期的に行うライブ以外に、
ボーカル松っちゃんの還暦ライブ、北茨城ライブ、横浜でのホテルライブ★
たくさん演奏して来ました♪

IMG_0060.jpg

KFBでの新たな試みや目標も立ち、2017年も慌ただしい1年になりそーです。笑

IMG_2537.jpg

2016年に会えなかったみんなー!2017年は会いたいです。笑

IMG_2438.jpgうがー!!今年もたーくさんギター弾くぞーい★

今年も宜しくお願いしまーす♪

ロックンロール☆


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

12/31 鈴木まりえ 秋葉原らいぶぅー

2016年最後の日は、コミケに向かいましたー♪

IMG_2769.jpgたーくさんの人ー★

んで、はっけーんっ!!

IMG_2819.jpgIMG_2770.jpg

16時までお手伝いしてきましたよ♪

新曲がたくさん旅立っていって、 本当に嬉しかったです☆(^-^)

んで、コミケ終了して秋葉原に移動しました★

IMG_2781.jpgですね♪IMG_2787.jpg

2016年最後のライブでした☆

C1A86DpVEAE59IV.jpgFICEのえんちんとひよちん☆

んで、カウントダウン♪

IMG_2793.jpgIMG_2782.jpg

0時ー★☆

IMG_2795.jpgめでたいっ!!

IMG_2812.jpgあさくらはるか17ちゃん☆

IMG_2810.jpg最新アルバムのジャケットを作ってくれたちゃん☆

IMG_2822.jpg藤堂はなちゃん☆

藤原ともみちゃん☆IMG_2820.jpg

C1A1dBvXcAAhb6h.jpgもりさゆるちゃん☆

IMG_2818.jpgななちょすちゃん☆

いやー駆け抜けたーっ!!2017年も頑張っていっくぞーい♪

IMG_2809.jpg宜しくお願いします★

 

 

 

 

「大人という意味」


IMG_2780.jpgIMG_2778.jpg笑。


ロックンロール☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

ちょいちょい

お参りに来る神社に行き、

IMG_2808.jpg

皿うどんを食べ、

IMG_2807.jpg

犬を見に行きました★笑

IMG_2806.jpg肉球♪


ロックンロール☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

はっぴー

みんなっ!!ここを通るんだーっ!!

IMG_2740.jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

扇子

センスある。素敵☆

IMG_2741.jpg

瓦も使いようだね♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽