So-net無料ブログ作成

改めまして

鈴木まりえちゃん主催「秋葉原歌謡ナイト」改め、

STRAWBERRY MUSEUM」に、新しく生まれ変わりました★パチパチ☆

どーせなら、バックドロップ作っちゃおーぜ!!的な感じで、作っちゃいました♪

IMG_3202.jpg

MCは「りりぃ」ちゃんがやってくれています♪なかなかおもしろい人です。笑

自分の発言にケラケラ笑っています。笑

5-3.jpg

こちらは、2月のライブの模様☆

mariex-stablo-2017-03-01T003A503A07-1.jpgmariex-stablo-2017-03-01T003A533A06-3.jpg

mariex-stablo-2017-03-01T003A533A06-4.jpgぴょーん♪

頑張っていきまっしょーい★


ロックンロール☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

いただきもの

お誕生日の月に、朝倉未来ちゃんから「もふみん」頂きました★

o096007201485951814719.jpg

これ♪

IMG_3033.jpgもふみん★

藤原ともみちゃんからは、

uufPkprd.jpg

IMG_3196.jpgかりんとうを頂きました♪

んで、鈴木まりえちゃんとkenちゃんから頂いた、「ナシカレー」を食しました☆彡

IMG_3187.jpgマジで美味しい♪

ナシ水ー!!

IMG_3195.jpg水に流して、無し(梨)にしてくれって事だね。笑

さらに、kenちゃんからは、

IMG_3015.jpgヨーヨーもらったどー!!笑

IMG_3016.jpgロックンロールしてるなぁ♪

心から感謝しています。ありがとうございます☆彡

 

あ、、、、、

IMG_3174.jpg

バレンタインチョコたくさんありがとうございました★汗

お返しは、、、あ。。過ぎてる。。。。。近日中にーーー!!!(-_-;)

ロックンロール☆

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

3月になってるじゃないか。。

おひょひょひょひょーーー!!←壊れてる。笑

IMG_3071.jpg先月、九州に久々に帰りましたね☆

IMG_3082.jpgんで、北九州へ♪

ケンちゃんと、J-DADに会ってきた★

IMG_3074.jpg

けんちゃんとはもう14年来のお友達だ☆彡

IMG_3078.jpg

色んなロックバーに連れて行ってもらいました★

IMG_3079.jpgIMG_3085.jpg

いやー夜遊びしたなー♪ギターもたくさん弾いてきました☆

IMG_3086.jpgIMG_3076.jpg

んで、一夜明け、故郷の長崎へ。姪っ子ちゃんにあいたくてー♪

IMG_3083.jpgインフルエンザかーーーーいっ!!!

熱が40度もある。。。。

 

せっかく会いに来たのに。。。

 

 

次の日。

 

 

なおったー★笑

IMG_3096.jpgきゃははー♪IMG_3095.jpg

熱が下がると、一気にテンションが戻ります★

IMG_3099.jpgIMG_3100.jpg

よかったー★IMG_3129.jpgお腹ポヨンポヨン☆

IMG_3137.jpg後姿もかわいい♪

母の鍋ー★

IMG_3087.jpgごちそうさまでした♪

合間に超ド級の「古着屋」へ。

IMG_3133.jpgででーん!!

あ、そーいえば、「らんたん祭り」もやってました♪

IMG_3111.jpgきれいですね♪

IMG_3114.jpgIMG_3115.jpg

IMG_3120.jpgIMG_3112.jpg

IMG_3121.jpg

お茶の頼まれごとをしたので、記念に一枚。笑

IMG_3110.jpgシャキーン!

楽しい時間はあっという間に。。

IMG_3140.jpg帰りも空港まで来てくれました♪

バイバイ九州!!またね★

IMG_3139.jpg


ロックンロール☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

1/27 鈴木まりえ 阿佐ヶ谷らいぶぅー

この日は、お誕生日月の集まるライブでした☆

主役はー、、、そーですあたくしです♪あー恥かしい。笑

この日のまりえちゃんの衣装は、
ブラジル代表!!ZICOのユニフォームでした!!笑

IMG_3029.jpgIMG_3027.jpg

IMG_3026.jpgIMG_3019.jpg

IMG_3020.jpgIMG_3021.jpg

まりえちゃんからプレゼント頂きました(ステージ上で。)★

梨カレー!!!

IMG_3013.jpgIMG_3025.jpg

IMG_3030.jpgじーこ「ふむふむ。美味しい☆」

人生で初めて、ライブ中に「カレー」を食べました。笑

んで、もう一つが。。。

IMG_3022.jpg

IMG_3014.jpg「カステラサイダー!!」(-_-;)

IMG_3023.jpgじーこ「甘すぎる~!!」

んで、ケンちゃんからは、 、、

 

IMG_3012.jpgこっちもカレーかぁーい!!笑

IMG_3017.jpg美味しく頂きます♪

いやぁー素敵なお誕生日ライブでした★ありがとうございました☆彡

IMG_3018.jpgIMG_3031.jpg

IMG_3028.jpg


ロックンロール☆

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

こーじからじーこへ

セルフ誕生日プレゼント☆笑

IMG_2979.jpgヴァンヘイレン・スニーカー!!

このギターのペイントがスニーカーになっとるとです★

a0153243_23391749.jpg

今年はこれを履いていくのだ★

IMG_2980.jpgあーうれし♩笑


ロックンロール☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽